アラサーの独身(金無し)が独立してカフェを経営する夢を叶えるblog

自分らしく頑張っていく先に繋がっていく世界があると信じて、、☆20代後半に全てを残して上京をし、一人暮らしをしながら日々小さな挑戦を積み重ねています!ビジネスライクに頑張っている今ですが、将来は「人があつまる場所」「クリエイティブな発想が生まれる場所」をカフェを作って大好きな人との繋がりだけで生きていくことが夢です!

precious weekend!!!

先週末の土曜日は初めて会社の同僚とオフで飲み。
クラフトビールにハマっているとのことで、同じく私も興味津々だったので便乗して連れていって貰いました。
余計な心配をかけるわけにもいかないので彼氏には内緒で。。^^;

 

2軒ハシゴして

なんだかんだ7時間くらい一緒に飲んでいたけどあっという間。

他愛のない話も沢山したけれど、

一番メッセージとして伝わってきた言葉は

ここにいるということはそれだけで選ばれてそこに立っているのだから、その部分に対しては、自信を持って堂々としていていいんだよ

というコト。

 

常に自信が無さそう、一歩下がって人とコミュニケーションを取っている私に対してかけてくれた精一杯のメッセージ。

有難いなぁ・・・。☆

 

まだまだここで頑張る理由があるな〜…としみじみ。

連休明け。

また月末に向けて頑張るぞ!と思えた一コマでした。