アラサーの独身(金無し)が独立してカフェを経営する夢を叶えるblog

自分らしく頑張っていく先に繋がっていく世界があると信じて、、☆20代後半に全てを残して上京をし、一人暮らしをしながら日々小さな挑戦を積み重ねています!ビジネスライクに頑張っている今ですが、将来は「人があつまる場所」「クリエイティブな発想が生まれる場所」をカフェを作って大好きな人との繋がりだけで生きていくことが夢です!

precious weekend!!!

先週末の土曜日は初めて会社の同僚とオフで飲み。クラフトビールにハマっているとのことで、同じく私も興味津々だったので便乗して連れていって貰いました。余計な心配をかけるわけにもいかないので彼氏には内緒で。。^^; 2軒ハシゴして なんだかんだ7時間…

3連休

呑んだくれ3連休。2日目は夕方から大学時代からの男友達と2ヶ月ぶりに町田で再会をし、ラーメンを食べてからの飲み。クラフトビールやウイスキーを豊富に取り揃えたお店でそれぞれが自由に自分のペースで飲む!w 思い切り堪能した後には駅前の小さな立ち…

初投稿!

FBも友達以外にも、社内の人が増えてくることでなんだか書きづらい場所になってきた・・・。だけど、アウトプットする場所は必要!紙で書き出す作業も好きだけど、なかなか追いつかない。。そして、文章で洗い出すにはやっぱりblog!・・・ということで新た…